HOME > ゲーム・ホビー > 今日発売のPC版FF7(ファイナルファンタージ7)を購入。マップ以外は結構綺麗。



今日発売のPC版FF7(ファイナルファンタージ7)を購入。マップ以外は結構綺麗。

2013年5月16日 | カテゴリー: ゲーム・ホビー | タグ : ,


今日発売のPC版のFF7を購入しました。
とりあえず早速プレイ。(これを書いている時点で10分程度のプレイ)

画像はクリックすると大きい画像が開きます。

ff7-01
初っぱなのムービー。アップスキャンしているせいでちょっとぼけっとしている感じはするけどそこそこ綺麗。
インストールフォルダの動画を調べてみたところ、動画サイズは1280×896ピクセルでした。

ff7-03
ポリゴンのキャラクターと背景(マップ)の差が酷い。
そのまま単に拡大しただけみたい。

ff7-02
戦闘中もキャラクターは綺麗。文字もすごく綺麗。
背景はテクスチャの質のせいなのか微妙。

最後にFF7をプレイしたのは10年くらい前だと思うので、攻略サイトを見ないでプレイしてみようと思います。
ユフィとヴァレンタインをちゃんと仲間にできるかな~
どうやるかすっかり忘れてる。

購入はこちらから
ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です