HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > ついうっかり神面の間 地獄級へ【パズドラ】



ついうっかり神面の間 地獄級へ【パズドラ】

2014年6月18日 | カテゴリー: パズドラ | タグ : ,


パズドラで仮面の間の上級に行くつもりだったのに、ついうっかり地獄級へ行ってしまいました・・・orz

IMG_0340

天ルシの耐久PTだったのでB5までなんとかたどり着きましたが、その後どうするかが問題です。

古代の蒼神面(青)がHP80万、防御力10万と非常に堅いです。
ただ、明けの明星であれば防御力を差し引いても一発につき20万ダメージを与えることができるので、計4発当てることができれば何とかなりそうです。

そのためにはまずスキル封印が解除されるのをやり過ごす必要があります。
スキル封印がとける99ターンと、明けの明星がたまるまでの35ターンの計134ターン・・・

ハートドロップ次第では途中で死ぬ可能性が十分ありそうです。




全体攻撃にならないよう古代の蒼神面(青)をターゲットにして攻撃を続け、なんとか99ターン耐えきった!
HPが高かったのと、ハートがそこそこ落ちてくれたので助かりました。

スキル封印が解けたので、HPに気をつけつつ古代の蒼神面(青)へ明けの明星2発、再び明けの明星がたまるまで35ターン待ち、まずは古代の蒼神面(青)へ明けの明星1発、その後に古代の碧神面(緑)を普通に倒して古代の蒼神面(青)へ明けの明星を打ち込んでクリア!

いやー・・・・間違って入ってしまったときは「やってもうた~」と思いましたが何とかなるもんですね。

火曜・木曜・金曜の超地獄級も早くクリアできるようになりたいなぁ。

———————————

以前2回ほど書いたwinning post8のプレイ日記、WPシリーズを何年も遊んでいたので、新しい要素があったものの正直飽きてしまっていて、2回目を書いて以降全然プレイしていません^^;

その代わりに、以前から遊んでいたパズドラが面白くなってきて、ゲームはパズドラばかり遊んでいる状態ですね。
最近あまりこのブログを更新していないので、パズドラのプレイ日記でも書いていこうと思います。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です