HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > 【パズドラ】「伝説の航路」に挑戦した!



【パズドラ】「伝説の航路」に挑戦した!

2014年8月12日 | カテゴリー: パズドラ | タグ :


つい最近、赤おでん(覚醒幻神・オーディン)がレベル99のプラス297になりました。
でも、スキルレベルがまだ1なんですよね。
「伝説の航路」で覚醒幻神・オーディンたまドラをゲットしたいところですが、非公式wikiに書かれている攻略PTが組めないので1度も挑戦していませんでした。

でも、こちらの記事で天ルシでも攻略できるPTが紹介されていたので、こちらを参考に挑戦してみました。
伝説の航路天ルシ攻略パーティを紹介します

リンク先のサイトと違う点は、カリラの代わりに赤おでんを入れたことです。

0002

ヘライースやドラウンジョーカーのレベルがまだ中途半端なので、HPが5,000を超えている赤おでんを入れたわけです。
スキルブーストも3つあるので、防御態勢もすぐ使えるようになりますしね。

光のドロップはあまり消さないようにしつつ(回復のため)、道中は特に危なくなく進めました。

問題はボス戦です。
4ターンごとに「双子龍・ベイツール」から5万を超えるダメージを食らいます。
さらに、1ターンごとに「双子龍・ワングレン」から7,000のダメージ。
4ターンで8万くらいダメージを食らうわけです。

0003

まぁボスにはギガグラと滅槍グングニールの超猛毒でダメージを与えるので、盤面には光ドロップをたくさん残すようにしていけば大丈夫です。

何とか死なずにクリア!

0004

早速ドロップした覚醒幻神・オーディンたまドラを1匹だけ赤おでんに合成してみましたが、やはり1匹ではスキルは上がらず(笑
時間をかけて集めていくしかないかな。
スタミナ消費88なのでそうそうチャレンジできないですけどね。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です