HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > 【パズドラ】やっとスタミナ150に



【パズドラ】やっとスタミナ150に

2014年9月1日 | カテゴリー: パズドラ | タグ :


以前の記事でスタミナ150にするのを最優先にすると書いていたものの、神々の王は結構苦痛で、ちょくちょく伝説の航路にチャレンジしていました。
神々の王に比べたら経験値は少ないですが、赤おでんのスキル上げも兼ねていましたし。
ただ、消費スタミナが多いので失敗したときは痛かったです。

神々の王にあまり行かなかったこともあり、ランクアップが遅くなっていましたが、土日で一気に3~4ランクほどアップして、スタミナ150になるランク267になりました!

土日に回ったのは『カネツグ降臨』です。

pad0006
(これは1Fの画像)

地獄級は経験値2万くらいで神々の王に比べたら1スタミナあたりの経験値は半分くらいです。
しかし、明けの明星のスキルを持っている闇の上忍が出るので周回してました。
25~30周ほど。

まぁ闇の上忍が落ちたのは7~8体くらいで、1つしかスキルが上がらなかったですが^^;
中忍から進化させる方法もあるけど、上忍への進化は素材がキツイ・・・

明けの明星はまた次のカネツグ降臨で頑張るかな。

ちなみに、最初のうちは何度かマネキニャドラでやられましたが、赤おでん(毒)のおかげでその後は事故ることなくクリアできてました。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です