HOME > ゲーム・ホビー > Winning Post > Winning Post8プレイ日記 その2



Winning Post8プレイ日記 その2

2014年4月18日 | カテゴリー: Winning Post | タグ :

Pocket

2周目に向けてサクサク進めようと思っていたのですが、全然サクサク進みません^^;
1回目を書いてからしばらく時間が経ってますが、これを書いている時点でゲームの中の時間は1990年の5月です。

GⅠを勝って金の殿堂馬にするためにはやはりちゃんとローテーションを組まないといけないのが結構大変。

もう「2周目のため」と完全に割り切って、自家生産馬は育てないとかも考えた方がいいかもしれないなぁ。
金や銀のお守りの馬だけなら、毎年5頭前後だろうと思うし。
(そうじゃないと毎年枠一杯の10頭入れたくなっちゃう)

あと、金のお守りを増やすことを考えるなら、銀のお守りの馬でなんとかGⅠを8勝して金の殿堂馬にすることもした方がいいのかな。
今までは銀のお守りの馬あまり買ったことはないですが。(好きな馬や銀でも強い場合は買ったりしてた。)

とにかく2周目のためにさっさと進めたいと思います。

Winning Post 8

にほんブログ村 パソコン・周辺機器

Pocket



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Captcha Captcha Reload