HOME > ホームページ > 毎日更新をやめて、週3日更新を目指す



毎日更新をやめて、週3日更新を目指す

2012年2月22日 | カテゴリー: ホームページ | タグ :


30日間毎日更新は達成したので60日を目指していましたが、
週3日の更新を新たな目標にすることにしました。

毎日更新だと、「これを今から書き始めても間に合わない」という事が多く、
ネタがないかと探しているうちにどんどん時間が迫ってくる状態でした。
(まぁそもそもネタをもっと早く探しておけよって話ですけどね。)

もし不定期更新になると1ヶ月に2~3記事になってしまうことがありえそうですし、
文章力を付けるために書き続けるという目的があるので、
週3日のペースでも書き続ける意味があると思っています。

あと、「です・ます調」をやめてみていましたが、元に戻します。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です