HOME > お知らせ > yasutaro-blog(仮)オープン



yasutaro-blog(仮)オープン

2012年1月9日 | カテゴリー: お知らせ |


やすたろ~です。

元々れびうぶろぐというブログでPC系のレビューを主に書いていましたが、だんだんとPC系以外の記事が多くなってきてしまい、PC系とそれ以外の記事を分けるべく、このブログを作成しました。

あと、WordPressのテーマを作成してみたいという気持ちも。
こちらのブログでテーマを作成している様子を書いていこうと思います。
とりあえずはダウンロードしてきたテーマを少しだけ改造して使っていきます。
(自作のテーマを完成させた時点で入れ替え)

ちなみにブログ自体のタイトルは仮のものです。
タイトルとか考えるの苦手・・・・

れびうぶろぐの方はPC系以外全般、PC系はこちらというように書き分けていく予定です。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です