HOME > パソコン > オンラインストレージの記事に追記をしました。



オンラインストレージの記事に追記をしました。

2012年2月8日 | カテゴリー: パソコン | タグ : ,


オンラインストレージを使う時間によって、ダウンロードとアップロードにかかる時間が大きく変わる可能性もあるため、お昼頃に再度試してみました。
結果は各記事を確認してください。

DropboxとSugarSyncとNドライブを使い比べてみた(オンラインストレージの比較)
DropboxとSugarSyncとNドライブを使い比べてみた(iPhoneアプリで比較)

総合的な最終順位は、
1位「SugarSync」、「Nドライブ
3位「Dropbox
としました。

「iPhoneアプリで比較」では「まとめ」で「Nドライブ」は2位にしていたのですが、追記のためにパソコンでダウンロードを試したら速かったんですよね。
「SugarSync」はiPhoneへのダウンロードが遅いし、そういう意味では差がないんですよね。

「Nドライブ」は30GBも容量あるし単独1位も考えたのですが、アプリの使い勝手等をトータルで考えるとこの順位が妥当かなと。

まぁあくまでも個人的な使用感による順位ですので。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です