HOME > WordPress > 沿線ウォーキングのブログを作成中



沿線ウォーキングのブログを作成中

2012年1月26日 | カテゴリー: WordPress | タグ :


昨年から友人たちと何度か沿線ウォーキングをしていて、
今週の土曜日は一人で井の頭線をウォーキングしてくるつもりです。

せっかくなので、沿線ウォーキングのブログを作っちゃいます。
これからも沿線ウォーキングをすると思うので。

もちろん使うのはWordPress。
ただ、あまりカスタマイズはしないつもり。
手を抜けるところは抜かないとね。

とりあえずまだインストールした程度なので、できれば土曜までにメール投稿ができるようにしたいところ。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です