HOME > 家電・AV・カメラ > 週刊アスキー増刊号の付録「超ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUS」を試してみました



週刊アスキー増刊号の付録「超ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUS」を試してみました

2013年7月2日 | カテゴリー: 家電・AV・カメラ | タグ : ,

Pocket

週刊アスキーの増刊号は時々付録が付くので、「スマホ手袋」や「超くねくねスマホケーブル」や「スマータブルコンボケース」などが付いている号を購入していました。
今回は防水ポーチが付いていながら490円と非常にリーズナブルなので、書店で見かけて即購入!

CIMG1664

購入したのは2013年8/6増刊号(7/1発売)の週刊アスキーです。
(良い付録が付いている号は売り切れるのが早いので気をつけてください)

週間アスキー増刊号の付録「超ぷくぷくスマホ防水ポーチPLUSを試してみた


こちらは実際にお風呂の中に入れてみた様子です。
防水ポーチ越しでもちゃんとタッチパネルの操作ができます。

CIMG1658

CIMG1660

動画の中でもありましたが、ジップを閉じた後に折りたたむことで、誤ってジップが開かないようになっています。

CIMG1663

カラビナも付いているので、ベルトループ(ベルトを通す輪)に引っかけておくことができます。

CIMG1661

小さなポケットが付いているので、薄い物なら入れておけます。
海とかで水着にカラナビで防水ポーチを引っかけておくことができるなら(カラビナにストラップをつけて、首からさげるという方法でも)、小銭を入れておくという使い方ができそう。

夏のレジャーで海や川など水辺に行くことを考えているなら、買っておくと便利だと思います!
あと、普段お風呂で使うのもいいかもしれません。浴槽につかっている間にゲームとか。
(熱のことがあるので浴槽の中には入れない方がいいと思いますが。)

にほんブログ村 パソコン・周辺機器

Pocket



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Captcha Captcha Reload