HOME > パソコン > アマゾンのクラシック曲(DRMフリー)のコストパフォーマンスがものすごい



アマゾンのクラシック曲(DRMフリー)のコストパフォーマンスがものすごい

2012年10月26日 | カテゴリー: パソコン | タグ : ,

Pocket

アマゾンのクラシック曲のコストパフォーマンスがめちゃくちゃすごいです。



ダウンロード販売ですが99曲入りで200円(または数百円)とかで売ってます。
1曲あたり2円! 安っ!
(ただし、アルバム単位だと1曲あたり2円とかになりますが、1曲ずつ買うと正規の価格の150円とかです。)
しかも、DRMフリーなので暗号化などの保護がされておらず、PCだけではなくスマートフォン・音楽プレイヤーなどにもコピーできます。
(だからと言って人にあげたりしていいわけではありません。)

実際にアルバムを3つほど購入してみましたが、音質とかは特に問題ない感じです。
音質とか聞き分けられるほどいい耳ではありませんが^^;


有名な曲が聴きたいという場合は、この99 Must-Have Classic Goldがいいと思います。
聞き覚えのある曲が結構入っていました。

ちなみに、ダウンロードは専用のダウンローダーを使いますが、結構時間がかかります。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器

Pocket



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Captcha Captcha Reload