HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > 【パズドラ】金曜ダンジョンの天獄塔がノーコンクリアが出来ない



【パズドラ】金曜ダンジョンの天獄塔がノーコンクリアが出来ない

2014年8月16日 | カテゴリー: パズドラ | タグ : ,


昨日は金曜ダンジョン天獄塔を4回ほどチャレンジしましたが、1回はボスまで、後の3回は途中でやられてしまいました。
(ゼウスPT)

pad0005

今まで5回くらクリアしたことがあるのですが、確か全部コンテニューをしてのクリア。
石がもったいないし、スタミナが無駄になるのでしばらく挑戦はやめておいた方がよさそう。
エンジェリット欲しいんですけどね。

ちなみに、今ランクが258でスタミナが145です。
ちょっと中途半端な感じなので、スタミナ150になるランク267を第一目標に切り替えようかなと思います。
キャラのレベル上げとかスキル上げとかは後回しにして。

150だと降臨ダンジョンも3回回せるようになりますしね。

スペシャルダンジョンの「○○の○○龍」とかは石を回収するためにクリアをするつもりだったりしますが^^;

とりあえず、「星空の神域」の「神々の王」をひたすら回ろうかと思います。
チャレンジモードであればフレンドの枯渇の心配は無いですし。
PTは L緑おでん、S緑おでん×2、赤おでん、ゼウス×2(ギガグラでもOK)です。
うっかり操作ミスをすることがなければ、ほぼ死ぬことはないです。
(逆に言うと、ボス戦で操作ミスをすれば死ぬ。)

ただ、上記のPTだと一回20分前後かかるので結構大変です。
連続で何度も行くのは結構苦痛なんですよね。
もっと楽にクリアできるPTが組めるようになりたいです。

あと、この流れとは関係が無いですが、ゴッドフェスを引いた結果トールでした。
多分使わないな。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です