HOME > パソコン > 液晶モニタが欲しいけど・・・・



液晶モニタが欲しいけど・・・・

2012年2月7日 | カテゴリー: パソコン | タグ :


現在液晶モニタは17インチと24インチ(PCとPS3で兼用)を使っています。
24インチをメインで使っていて、時々17インチをデュアルモニタで使う感じです。

17インチのモニタはもう6~7年使っているし、もう少し大きいモニタが欲しい。
それに、24インチのモニタにPS3接続して使っているのですが、その間PCは17インチの方で表示しなきゃいけないんですよね。
それが結構不便。(PS3はすごーくたまにしか使わないけど)

でも、新しいモニタを購入するにしてもちょっと問題があって、24インチと17インチのモニタの現在ですら設置がギリギリ。
フルHDの表示ができる21.5インチがいいけど、21.5インチでも十分でかいからなぁ・・・・

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です