HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > 【パズドラ】BOXの中を全部晒してみる



【パズドラ】BOXの中を全部晒してみる

2014年11月28日 | カテゴリー: パズドラ | タグ :


特に理由があるわけではないですが、パズドラのBOXの中を全部晒してみます。
プレイ期間は1年弱ほど。ランク314です。

合成素材が多すぎて結構BOXを圧迫してます。
でも、合成したいときに素材入手待ちしなきゃいけないのが嫌なので仕方がない・・・

ん~・・・・育て方が中途半端なモンスターが多い^^;
まぁ大抵赤おでんPTか天ルシPTしか使ってないからそんなには問題ないけれど。

長らく天ルシばかりを使っていたけど、1ヶ月くらい前のバランス調整で赤おでんのリーダースキルが神タイプと火タイプの攻撃力2.5倍だけではなくHPが1.5倍になる効果も追加されたこともあり、赤おでんばかり使っている状況です。回復力ないけど。
と言いつつも、ここ何週間はPCゲームのskyrim(スカイリム)とかで遊んでてパズドラはゲリラダンジョン程度しかしていないような状況です^^;
(ちなみに、steamでskyrimがオータムセール中で990円です。)

pad0007

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です