HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > 【パズドラ】天ルシをスキルマにした



【パズドラ】天ルシをスキルマにした

2014年12月31日 | カテゴリー: パズドラ | タグ :


降臨チャレンジのおかげでやっと天ルシの明けの明星をスキルマにできました!
レベルもプラスもスキルもマックスなので、いわゆるハイパー天ルシというやつですね。

IMG_0472

天ルシは半年くらい前にはレベル99、+297にはしていました。
明けの明星のスキル上げができる闇の上忍(カネツグ降臨)が実装されたのが8月末。
それ以降カネツグ降臨が来るたびに闇の上忍を集めたり、中忍から上忍へ進化させたりして少しずつスキルアップさせてきました。
ちなみに、中忍から上忍への進化は素材集めが厳しいので、途中からカネツグ降臨での上忍ドロップ狙いオンリーになりましたが。

で、現在1/4まで公開されている降臨チャレンジのカネツグ降臨をここ数日ずっと周回して、やっと天ルシのスキル上げが終わったというわけです。
最後は闇ピィ使っちゃいましたけどね。

まぁ正直最近は覚醒アテナPTばかり使っているので、天ルシの出番はあまりないですが^^;
ダンジョンによってはまだまだ天ルシを使うこともあるので、無駄にはならないでしょうけど。
次は天ルシPTによく組み込むヘライースのギガグラをスキルマックスにするつもり。
明けの明星とギガグラの両方がスキルマだと降臨ダンジョンとかで使い勝手がかなり良くなるはず!
(フレンドの天ルシのスキルレベルが低いとあまり意味ないかもしれないけど)

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です