HOME > ホームページ > サーバーの障害



サーバーの障害

2012年3月29日 | カテゴリー: ホームページ | タグ :


以前からサーバーの反応が遅いし別のサーバーに移ろうかなと思っていましたが、
今日XREAのサーバーが障害で半日以上繋がらない状態に。

「いずれ移ろう」から「すぐに移ろう」へと気持ちが変化。
とりあえず、いくつかのサーバーを無料期間で試してみるつもりです。

現在XREAとさくらを使っていますが、サーバーを使い比べて使い勝手が良いところがあれば、サーバー代節約のためにさくらで公開しているページも移転するつもり。

サーバーは月額1,000円未満で探す予定。
XREA月200円、さくら月500円なので、両方をやめてしまえば少し負担が増える程度になるので。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です