HOME > 家電・AV・カメラ > iPhone > iPhoneから曲と動画を取り出す方法



iPhoneから曲と動画を取り出す方法

2012年8月23日 | カテゴリー: iPhone ソフト | タグ : ,

Pocket

iPhoneと同期させているパソコンが壊れたときに、
iPhoneから曲と動画を取り出す方法です。

i-FunBoxというソフトをインストールします。
http://www.i-funbox.com/

iPhoneをパソコンに接続して、ソフトを起動し「ミュージックとビデオの取り出し」をクリックします。

「Start Recovery」をクリックします。

すると、iPhoneに同期させていた曲と動画の検索が始まります。
(アイコンは関連付けられているプレイヤーのアイコンで表示されているようです。)

曲や動画にタイトルのタグの設定をしてあると、そのタイトルになります。
タグが設定されていない曲や動画はiPhone内部でのファイル名のままになります。

iPhoneからパソコンへコピーしたい曲を選択した状態にして、マウスの右側のボタンをクリックします。
「PCへコピー」をクリックすると、保存場所を選ぶウィンドウが開くので、保存場所を決めたら「保存」をクリックします。

これでiPhoneからパソコンへ曲と動画がコピーされます。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器

Pocket



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Captcha Captcha Reload