HOME > 家電・AV・カメラ > iPhone > パソコンの中の動画をiPhoneで再生できるAir Videoを入れてみた



パソコンの中の動画をiPhoneで再生できるAir Videoを入れてみた

2012年2月3日 | カテゴリー: iPhone | タグ : ,


現在iPhone4Sの64GBを使っています。
3GSの時は16GBだったし、32GBでも十分かなとは思ったのですが64GBにしちゃいました。

なぜ64GBにしたかというと、動画を入れたかったから。
実際現在iPhoneには30GBほど動画が入っています。

パソコンの中の他の動画も再生できるようにAir Videoiconというアプリを入れてみました。

とりあえず今日は時間がないのでここまで^^;
明日か明後日にでも詳しいことを書きます。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です