HOME > ゲーム・ホビー > いよいよwinning post8が出る!



いよいよwinning post8が出る!

2013年12月17日 | カテゴリー: ゲーム・ホビー | タグ :


今年の2月にwinning post7 2013を購入していましたが、2010とあまり変わらなかったのであまりやる気にならず、まだ史実期間さえ終わらせていない状態です。

ところが来年の2月にいよいよwinning post8が出るとのこと!
もちろんすぐにアマゾンで注文です。

8は7のように、1980年代からの史実期間でのプレイができるようです。
以前、7の2010をプレイする前は、「史実期間なんて面白いのかな」と思っていましたが、今は史実馬を所有する楽しみにどっぷりはまりました。
8になって史実期間のプレイがなくなったらどうしようかと思っていましたが、史実期間があるようで一安心。

8になっての大きな変更点としては、プレイヤーの子孫が誕生するするという点だと思います。
子や孫が調教師や騎手になったりするとのこと。
ただ、どのくらいまで血縁関係が続いていくのかが疑問。史実期間後も延々と続いていくのだろうか・・・

嬉しい変更点としては、所有できる競走馬の数が増えることと、現役年齢が引き上げられる点ですね。
どちらも不満な点だったので改善されて嬉しいです。(どの程度の改善かはわかりませんが)

とりあえず、8が届くまでに2013の史実期間くらいは終わらせておこうと思います!!

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です