HOME > ゲーム・ホビー > ダークソウル2 > ダークソウル2プレイ日記 その1



ダークソウル2プレイ日記 その1

2014年3月16日 | カテゴリー: ダークソウル2 | タグ : ,


PS3のダークソウル2購入しました。
プレイ日記を書いていこうと思います。

攻略サイトは見ないでプレイする予定。行き詰まったら見てしまうかもだけど^^;

ちなみに、デモンズソウル、ダークソウルの2作は以前プレイしてクリア済みです。

darksouls2-031601

とりあえず、昨日数時間プレイしたのですが、キャラメイクで素性を探究者にしたところ、適応力にパラメータが多く振られていて正直失敗したと思いながらしばらくプレイ。

やはりいまいちプレイしにくく、魔術師でキャラを作り直して朽ちた巨人の森の主塔まで来たところです。
いやー・・・魔術師だと遠隔で攻撃できるのでかなり楽!

まぁ魔術師で作ったけど、この後魔術関連はほとんど強化しない予定。呪術のため記憶のパラは増やしていくけど。
パラメータは筋力や生命力や持久力とかに振って、接近戦がちゃんとできるように育てていくつもり。

前作ではある程度進んでからじゃないと転送ができなかったけど、今回は最初から転送できるのがかなり便利。

すんなりクリアできるといいけど。
(以前最初にダークソウルを購入したときは行き詰まったり他の理由だったりで売ってしまったので。その後だいぶ時間が経ってからPC版を購入してクリアした)

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です