HOME > ゲーム・ホビー > ダークソウル2 > ダークソウル2プレイ日記 その2 朽ちた巨人の森をクリア、忘却の牢で死にまくり



ダークソウル2プレイ日記 その2 朽ちた巨人の森をクリア、忘却の牢で死にまくり

2014年3月17日 | カテゴリー: ダークソウル2 | タグ : ,


前回は朽ちた巨人の森の主塔までプレイ。

今回(3/16(日))は朽ちた巨人の森と忘却の牢です。

朽ちた巨人の森

とりあえず、主塔の道具屋でソウルの矢を購入。
ソウルをためて記憶力のレベルを上げて呪文の枠を一つ増やしました。
これでソウルの矢を60発撃てるのでかなり楽になります。

エスト瓶の使用回数が最初は1回ですし、回復アイテムの雫石は買うのにお金がかかるし購入できる個数が決まっているみたいなので、極力ダメージを食らわないようにしています。

darksouls2-031701
こちらは1体目のボスを倒した後の写真です。

darksouls2-031702
こちらは2体目のボスを倒した後の写真です。

どちらもボスと戦っている最中の写真を撮るのは厳しいので、戦った後の写真です^^;

どちらのボスも、霊体を2体呼んで戦ったので、1回目の挑戦で倒せちゃいました。

忘却の牢

途中のでかい敵が強いですが、ソウルの矢でちくちく攻撃。

3体組のボスに霊体つれて何度か挑戦するも倒せず。
仕方ないのでマックダフの作業場でソウルを集めてレベル上げしようと思っていたら、敵が発生しなくなったので調べてみたらリスポン回数が決まっているとのこと・・・・
DARK SOULS Ⅱ お問い合わせ
これはきついなぁ。

とりあえず他の箇所を回って雫石とソウルを稼ぎます。

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です