HOME > ホームページ > 毎日更新30日目



毎日更新30日目

2012年2月12日 | カテゴリー: ホームページ | タグ :


先月の14日から数えて今日この記事で30日たちました。
文章を書くことに対する苦手意識をなくすことと、文章の上達を目指して。

でも、毎日毎日、「今日は何を書こう。何か書かなきゃ。」という状態で、苦手意識克服も上達もしていないと思います。

ネタがないのって「文章を書くのが苦手」以前の問題。
「ネタの探し方が下手」という事も重要な問題点だと気づきました。

その点も鍛える意味も含めて、もう少し連続更新を頑張りたいと思います。
次の目標は30日後の60日です。

内容の薄い記事もちょくちょく混じるかと思いますが^^;

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です