HOME > ゲーム・ホビー > パズドラ > ゴッドフェスを3回引いた結果【パズドラ】



ゴッドフェスを3回引いた結果【パズドラ】

2014年6月30日 | カテゴリー: パズドラ | タグ :


ゴッドフェス、3回引いてみました。
結果はこちら。

20140630

緑ソニア、オオクニヌシ、スサノオの3体。
かなりびみょ~

ソニアは赤ソニアが欲しかった・・・・
まぁ緑でも陣が使えるので使い道はありそうではあるけど。

オオクニヌシ・・・
闇はそれなりに使えるのがいるからPT組むのは大変ではないと思うし、LFで4×4の16倍も魅力的。
しかし、回復力がなさ過ぎで耐久PTに慣れている自分では使いこなすのは難しそうな気がします。
それに、16倍にするには6コンボ必要だし。

スサノオ・・・
ダメージ軽減系のリーダースキルと通常スキル。
フレンドにスサノオはいないので使い道はなさそうかなぁ。

次のゴッドフェスに向けてまた石をためなきゃ・・・・

**********************

前回の記事で書いていた高火力PTを試す件は近日中に記事にする予定です。
タイミング良くスクリーンショットが撮れなかったりでちょっと面倒で^^;
 

にほんブログ村 パソコン・周辺機器




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です